ミュゼは業界最大手の脱毛サロン

ミュゼは業界最大手の脱毛サロン

 

ミュゼの人気の秘密

 ミュゼプラチナム(以下、ミュゼ)は今話題の脱毛サロンの最大手です。店舗数・売上は5年連続No.1
で、顧客満足度は3年連続No.1と、実績も兼ね備えています。なぜミュゼがここまで人気があるのか
検証してみましょう。

ミュゼが人気の理由

店舗数180店舗以上!
最も選ばれている脱毛サロンミュゼ❣
ほとんどの都道府県にあるので、地方からでも通いやすい
です。また、店舗数が多いので、引っ越しなどの個人的な都合で店舗を移る時も便利です。
いつもの店舗で予約が取れなかった場合でも、他店舗で予約を取って施術を受ける事も可能です❣

毎月変わる低価格のキャンペーン!
初心者に優しい低価格
脱毛が初めてだと色々心配したり悩んだりします。さらに高額料金の場合、
初心者は手が出ません。
その点、ミュゼでキャンペーンを利用すると、1000円でお釣りが来る料金で脱毛契約ができる
ので、お試し感覚で契約できます❣

違約金・解約金が一切なし予約を忘れて来店しなかった場合でも、ミュゼでは一切違約金を
取りません❣また、中途解約しても、残りの施術分は全額返金になります(ただし、当日キャンセル
の分は返金対象にはなりません。詳しくは「当日キャンセル」で)。

スタッフの接客・技術レベルが高い!
スタッフの接客レベル・技術力が高い❣❣
必要以上の勧誘や説明は一切ありません。スタッフに契約
ノルマが課されて無く、固定給なので、必要以上の売り込みなどはありません。
また、スタッフは全員正社員で、入社後は全員専門の指導を「ミュゼビューティーアカデミー」で
受けます。そこで高い技術や知識を身につけて、一定基準をクリアしてから各店舗に配属される
ので、安心して施術を任せられます。

予約が取りやすくなった!
予約を取りやすい
店舗数や人員面、施術にかかる時間(ミュゼエクスプレスの導入)が改善され、
以前よりも予約が取りやすくなりました。
都会の店舗で少し予約が取りにくくても、ミュゼパスポートを使ってのキャンセル待ちでだいたい
希望の時間に予約が出来ます。
また、ミュゼ自身も、平日12時~18時限定の割引プラン(デイプラン)を導入したので、土日の
混雑が緩和されました。

完全個室制で衛生的!
全店完全個室制
カウンセリングや脱毛の施術をする時にはミュゼでは個室を使用します。お手入れの
ところを他の方に見られるということはありません(一部の店舗では入口の仕切りがカーテンのところ
もあります)。

衛生面が行き届いていて雰囲気がいい店舗は清潔感があり衛生的で雰囲気が良く、ロッカー、
個室内、廊下、待合室まで清掃が徹底的に行き届いています。スタッフも清潔感があり丁寧な対応で、
安心できます💕
個室の中にはロッカーがあり、着用するローブや使い捨て下着などが入ってます。ロッカーには鏡が
あり、ローションも置いてあるので、ケアして帰ることもできます。

ミュゼの8つのお約束

・無理な勧誘はしない
・表示料金のみ
・無料カウンセリング
・サロンの移動OK
・24時間いつでも予約&変更
・返金システム
・キャンセル料なし
・女性専用サロン

の8つのお約束です。この約束を厳守することによって、ミュゼは安心安全な脱毛サロンで
あり続けます。

詳しくはこちらを御覧ください▽
ミュゼのお客様への8つのお約束

 

ミュゼの脱毛方式

脱毛効果が高い上、肌に優しいS.S.C.方式で脱毛します。
完全脱毛には8~12回くらい(回数の詳細は各コースのページを参照)通う必要がありますが、
1回目の施術後でも、約2週間後にぽろぽろ毛が抜け落ちて、次に生えてくる毛が産毛のように
なり、かなり効果を感じられます。個人差はありますが、1回の照射で驚くほどすべすべ
なります😆

詳しくはこちらをご覧ください▽
ミュゼの脱毛方法と予約から脱毛日までの流れ

ミュゼの今月のキャンペーン

ミュゼのコース・料金

美容脱毛完了コース
両ワキ・Vラインを何度でも脱毛できるコースです。価格もお手頃で、初めての脱毛の人には
お勧めです。

フリーセレクト美容脱毛コース
気になる箇所と回数を自由に選択できるコースです。今なら公式アプリのダウンロードで
半額になります!

セットコース全身美容
脱毛やV・I・O脱毛など、お得にお手入れができるコースです。今なら公式アプリの
ダウンロードで半額になります!

その他
チケット購入チケットを10枚購入すると、Lパーツは10回、Sパーツは20回分受けられます。
Lパーツ6回で満足した場合は、他のLパーツ4回もしくはSパーツ8回に変更することも出来ます。
期間限定キャンペーンなので、料金はその時によって変わります。

詳しくはこちらをご覧ください▽
ミュゼのキャンペーン・コース・料金について

ミュゼの予約について

  • 電話(0120-965-489)で予約(10:00~19:00の間、年中無休)
  • ミュゼ公式ページからの予約(24時間予約可能、Web特典付き)
  • ミュゼパスポートからの予約(24時間予約可能、Web特典付き)
  • 紹介特典付き予約
●確実に予約を取るには、施術が終わった直後に次の予約を入れるといいです。
●なかなか予約が取れない人気店を避けるのも一つの方法です。
●ミュゼの予約は6月から急激に増えます。夏に向けて脱毛したい人は、それ以前に予約を入れたほうがいいでしょう。
●月末はキャンペーンへの駆け込み需要が増えるため、月初めもしくは月中は予約が取りやすいです。
●店舗によって混み具合が違うので、スタッフに空いてる時期を聞くのも一つの手です。

ミュゼの当日キャンセルと払戻金について

ミュゼでも、かなり前では当日のキャンセルや無断キャンセルにはキャンセル料が発生してました。しかし、2012年4月からキャンセル料が廃止され、当日キャンセルでも一切キャンセル料は
発生しません。

当日キャンセルについて当日キャンセルになるのは、施術開始時間の24時間以内の
キャンセル
です。

例:「6月1日15:00~」のお手入れの予約を5月1日に予約した場合、「5月31日14:59」
までに予約キャンセルまたは変更を行わないと、当日キャンセルになります。

当日キャンセルになる場合
●施術開始24時間以内の変更・キャンセル。

●施術開始時間前に来店されない場合(体験者より:5分遅刻で2箇所のうち1箇所の施術のみに
なります。10分以上遅刻をすると当日キャンセルになります)。

●剃り残しがあった場合で施術を断られた時。

当日キャンセルの扱い「当日キャンセル」に該当する施術は、解約時の返金対象からは外れます。
ただし、回数保証制度により、当日キャンセルの施術分は後日受けることが出来ます。

◎要するに、中途解約をした場合に「当日キャンセル」の分だけ返金額から引かれるということです。
例:16回契約して10回分消費して、1回当日キャンセルがあった時に中途解約をすると、「16(契約回数)ー10(消費分)ー1(当日キャンセル)となり、5回分返金されます。
別のサイトで「ミュゼは罰金を取る」という書き込みを見かけましたが、おそらくこの制度を勘違いされたのだと思います。
ちなみに回数無制限の美容脱毛完了コース(両ワキ、Vライン、両ワキ+Vライン)の場合は、当日キャンセルによる返金の減額はありません。
中途解約が心配であるのなら、最初は回数を少なめ(4~6回位)に契約するか、回数無制限の美容脱毛完了コースを受けることをお勧めします。

返金の有効期限は、回数が決まっているコースと無制限のコースとでは違ってくるので、気をつけて下さい。

契約解除時の返金の有効期限

ミュゼを解約した場合、回数プランなら最後の施術から1年以内が有効期限です(他のサロンは
クーリングオフの8日以内)。解約した時点での残りの回数分(当日キャンセルがあった場合は
その分を引いて)返金されます。

※返金時に必要なもの:身分証明書、銀行届印、銀行通帳、クレジットカードを利用された場合は
クレジットカード

回数無制限の場合は、契約してから1年以内なら全額戻ってきます!
ただ、払った金額が初回限定キャンペーンの安い金額の場合は、解約せずに、よっぽど不都合な
ことがない限り施術を受け続けるほうがお得です。

返金期限・有効期限

返金期限・有効期限が長い他のサロンの返金期限は8日間ですが、ミュゼは1年間有効です。
また、施術の有効期限は最後の施術から5年間です。将来忙しくなってなかなか脱毛に行けなく
なるとしても、ミュゼ
なら有効期限が長いので、安心して契約できます❣
詳しくは、「ミュゼの契約期限と有効期限」で。

便利な公式アプリ公式アプリを使えば24時間予約・変更・キャンセルが可能に。
また、脱毛コース4回以上が全て半額で受けられます。それ以外にも様々な特典がついてきます。

詳細は公式アプリ「ミュゼパスポート」で。

ミュゼエクスプレスを導入2015年末に導入したミュゼエクスプレス。従来の約5倍のスピードで施術が可能になったので、施術時間が最大半分になります(全身美容脱毛なら約180分が約90分に)。
施術時間の短縮により、予約が取りやすくなりました。また、長時間同じ姿勢でいなくても済むので、負担も軽減されます。
さらに、従来のトリートメントジェルも改良し、常温でトリートメント効果アップのジェルを
使用します。

詳しくはこちらをご覧ください▽
ミュゼの予約・キャンセル・解約について

ご紹介特典

紹介方法
知り合い、友達にミュゼに通いたい☺と言う人がいたら、特典付き紹介を利用しましょう❣
これは紹介した人だけではなく、紹介された人までお得になります!

現在(2017年7月07日)の紹介特典は、脱毛・ミュゼショッピング(クーポンに変換して)・
ホワイトニング(池袋と恵比寿のホワイトニング専門クリニック)に使える9000円分の
チケット
のプレゼントです🎁

公式アプリ「ミュゼパスポート」

※アプリの利用にはミュゼプラチナムの契約・会員登録が必要です(ダウンロードの際にはミュゼの
会員番号を入れる必要があります。会員番号は無料カウンセリングでもらえます)。

ミュゼパスポートの機能
Web予約が24時間いつでも簡単にできます。予約を入れたい日にち、希望部位を選択するだけで
予約またはキャンセル待ちとなります。

キャンセル待ちの場合、空き時間通知機能があり、キャンセルが発生するとスマホに通知して
くれます。この機能を使って通知の一定時間内に手続きをすると、100%予約がとれます
(一定時間はおよそ10分ですが、状況によって変動するので、通知後の手続きはお早めに
お願いします)。

空き時間通知機能の使い方はすぐ下にあります。
「今日行く」「明日行く」「今週行く」ボタンで、より簡単に予約できるようになりました。
変更・キャンセル時もアプリで簡単にできます。
特典
美容脱毛半額チケットや、ショッピング割引クーポンが毎月もらえます。
ミュゼホワイトニングやミュゼコスメキャンペーンの情報を得られます。
会員限定企画・特典として、様々な企業のサービスがお得に受けられます(ミュゼトク)。
「BEAUTY HEADINE」や「知りたガール〜大人女子の社会科見学〜」という、
ミュゼオリジナルのコラムを閲覧できます。「BEAUTY HEADINE」は今すぐ取り入れられる、
キレイになれる秘密を、「知りたガール〜大人女子の社会科見学〜」は話題のお店やスポットの
体験レポートを毎週掲載します。

詳しくはこちらをご覧ください▽
ミュゼの特典と公式アプリ

ミュゼショッピングとは?

ミュゼショッピングで海外コスメブランドなど約2000点以上の商品を、
20%OFF~最大80%OFFの会員価格で購入できます。

詳しくはこちらをご覧ください▽
ミュゼショッピング

 

ミュゼの口コミ

良い口コミ
ミュゼは価格が安いのがうれしいです。
始める前は価格が安いので期待していませんでした。
でも、ワキ脱毛の効果があってキレイになったので大満足です。

悪い口コミ
ミュゼのスタッフさんは、勧誘はないけれど、その分、すごくあっさりとした接客という印象です。仲良くおしゃべりしている人はあまりいないような感じでした。
スタッフさんによっては、対応がそっけなかったり、説明が足りていない人もいて、
よくわからないこともありました。

疑問

Q.予約をしないでサロンに行って大丈夫でしょうか?
A.ミュゼは完全予約制なので、まずはカウンセリングの予約からお願いします。

Q.どのくらいのペースで通えばいいですか?
A.1~3ヶ月のペースで通う事になります。

詳しくはこちらをご覧ください▽
ミュゼの口コミと疑問

▼詳細はこちらをクリック▼
ミュゼの公式ホームページ