ミュゼは100円で脱毛できる!?その安さで提供できる秘密とは?

ミュゼは100円で脱毛できる!?その安さで提供できる秘密とは?


ミュゼのCMなどで低価格で脱毛ができると目にしたことがありませんか?

ミュゼでは両ワキ+Vラインが100円で脱毛で脱毛できます。
しかし、かえって安すぎて「効果はあるの?」、「勧誘があるんじゃないの?」など不安に
感じる人も
いると思います。
そこで、低価格で提供できる理由や脱毛の効果、勧誘があるのかなど気になる疑問を調べて
みました。

100円で脱毛できるコースの内容は?

通常コース
<両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース>

 ミュゼはじめての方限定

  期間・回数無制限で何回でも100(税抜) 
※「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」は16歳以上
が対象で、16歳未満の方は「両ワキ+Vライン美容脱毛
6回コース」になります。
※お手入れには一定期間(1~3ヶ月)を空ける必要が
あります。

▼詳しくはこちらをクリック▼
ミュゼの公式ホームページ

このコースはいつまでやってるの?

この100円で脱毛できるコースはいつまでか気になるところですが、現在は期間限定のコースでは
なく
レギュラーコースの一つとなっています。

契約期間は通い放題となっていますが、最後にお手入れした日から5年間となっています。
でも5年あれば脱毛も完了しているので問題ありません。

申し込み時の注意点

申込み方法は、来店・電話・WEBの3つの方法がありますが、この100円キャンペーンは
WEB申し込み限定のキャンペーンなので、必ずWEBで申し込んでください。
来店、電話では申し込みすることはできません。

 

無料カウンセリングに必要なもの

ミュゼの無料カウンセリングに行く時に必要な持ち物は、契約するつもりがなく相談だけなら、
必要なものはありません。

当日に契約を考えていたり、迷っている人は身分証明書を持っていたほうが良いでしょう。

ミュゼはなぜ100円で脱毛コースを提供できるのか

約7割の人が仕上がりに満足して追加で契約してくれる
100円で脱毛した人の7割の人が別のメニューを契約するからです。
脱毛中もしくは脱毛完了後に仕上がりに満足した人や他の部位もやりたくなった人が追加で契約して
くれるため、100円で提供しても他の部位で利益を上げているので、新規の方に限って100円に
できるんですね。

他にも、企業からの広告収入や自社商品の販売などで利益を上げていることも一つです。

ムダ毛の自己処理はやめた方がいい!その理由とは?

自己処理の方法によっては肌に負担をかけてしまうことになります。
ムダ毛を自己処理する方法として、カミソリ・毛抜き・除毛クリーム・ワックス・電気シェーバー
などがあります。それぞれ一つずつみていきましょう。

カミソリ

カミソリは肌を傷つけます。刃を直接肌にあてて使用するため、肌に必要な角質まで削り取って
しまいます。特に毛の流れとは逆に剃るやり方は、肌の表面を傷つけて乾燥を
招くので止めましょう。他にも、埋没毛・色素沈着などの肌トラブルを引き起こす可能性もあります。

毛抜き

ムダ毛の流れに沿って抜き取れば少しは和らぎますが、痛みが伴います。
涙がでるほど痛い部位もあります。

また、脱毛サロンや医療脱毛で脱毛中の自己処理は毛抜きは使わないように指導されます。
脱毛機は黒い色素に反応する光を照射して脱毛します。つまり、毛抜きで自己処理すると
光を照射しても効果が得られなくなってしまいます。

除毛クリーム

アルカリ薬剤を使用していて、肌への刺激が強く、負担がかかり、特に肌が弱い方は、
赤みやかぶれなどの炎症を起こす可能性があります。
また、除毛クリームはコスト面でも負担の大きい方法です。

ワックス脱毛

ワックス脱毛は取り扱いが難しく、使用する前に暖める必要があります。このとき温めすぎて
ヤケドをする人もいます。また、剥がすのが上手くいかずに、痛い思いをしただけという
失敗をすることもあります。また、この方法もコストがかかる方法です。

電気シェーバー

比較的肌への刺激が少ない方法です。刃が直接当たるわけではないので、負担が抑えられます。
ただ、カミソリと仕上がりを比べるとイマイチな点があります。電気シェーバーで処理をしても
すぐに生えてきてしまうので人気がありません。
また、脱毛中の自己処理方法として、脱毛サロンが唯一推奨している方法です。

ミュゼについて

ミュゼは8つの約束を守る脱毛サロン

・無理な勧誘はしない
コースや商品を無理に勧めることはしません。
・表示料金のみ
表示価格以外の料金はかかりません。
追加料金など一切発生しません。
・カウンセリングは無料
初めに無料のカウンセリングで悩みや肌の状態をお伺いします。
・サロンの移動ができる。
転勤や引っ越しがあっても、どこのサロンでも自由にお手入れできる。
・24時間予約や変更ができる
公式アプリ「ミュゼパスポート」で、24時間いつでも予約や変更ができ、
キャンセル待ち登録すれば空きが出た時点でお知らせが来ます。
・返金システム
どんな理由でも解約できて、残りの回数分返金します。
・キャンセルしても回数保証
当日のお手入れキャンセルでも、回数が減ることがありません。
・女性専用サロン
ミュゼのスタッフは全員女性です。

ミュゼで採用されているSSC脱毛とは?

ミュゼの脱毛法は、S.S.C方式(Smoth Skin Control方式)と呼ばれるもので、美肌成分と制毛成分が
含まれているジェルを使い、ジェルの上からクリプトンライトを照射できる脱毛機器で、ライトを
照射します。

ライトが照射されるとジェルに含まれている成分が溶けだして、毛穴に浸透していきます。
施術時に感じる痛みは、従来のフラッシュ脱毛より少なくなっていてほとんど痛みを感じません。
最後にプラセンタエキスが配合されたミルクローションでアフターケアをすることで、
うるおいを与え美肌効果が期待できます。

ミュゼは勧誘あるの?

以前に勧誘がすごかったのは、契約が取れると給料に関わるためでした。
「お客さまに嫌がられることを全部なくそう」という社長の思いで、ミュゼではスタッフの給料を
固定給にして、無理な勧誘をしないように徹底しています。

脱毛サロン売上・店舗数No.1ミュゼの魅力とは?

高い技術力をもつスタッフ
ミュゼで脱毛する人たちの多くが、施術技術の高さを感じています。
例えば、約8回~10回通うとムダ毛が気にならなくなってくるだけでなく、毛穴が目立たなくなり
肌もキレイになるといった口コミが結構ありました。
ミュゼのエステティシャンたちは、しっかり研修を受けている人です。
一部だけ毛がのこってしまうとか抜けない毛があるなどのトラブルの心配はないでしょう。

衛生管理を徹底している
店内が清潔で、タオルなども質が良いという口コミを多く見かけます。
特に肌が直接触れるものが多い脱毛サロンですから不潔なサロンには通いたくありませんね。
その点ミュゼには安心して行くことができます。

接客能力が高いスタッフ
ミュゼで脱毛を経験した40代の方の多くが、対応に満足しています。
スタッフは20~30代が多いですが、中高年層の方にもしっかりとした接客で
安心だったという口コミが多いです。毎月通う必要があるので対応の悪い脱毛サロンは
行きたくなくなりますよね。ミュゼではそんな心配はなさそうです。

このコースがおすすめな人

このコースがおすすめな方は、脱毛自体がはじめての方やミュゼが初めてで試しに脱毛する場合に
おすすめです。
価格自体が100円と安すぎる価格なのでこれから始める方にピッタリのコースだと思います。
気になる方は無料カウンセリングだけでも行ったほうが良いと思います。

▼詳しくはこちらをクリック▼
ミュゼの公式ホームページ

【あんしん】脱毛サロンランキング

脱毛サロン公式サイト

銀座カラー公式サイト
銀座カラー 脱毛キャンペーン
コロリー公式サイト
コロリー【月額】
ジェイエステティック公式サイト
痩身
ミュゼプラチナム公式サイト
ミュゼ