ミュゼのお客様への8つのお約束

ミュゼの8つの約束

ミュゼのつのお約束

表示料金のみ

明確な料金設定表示料金以外の追加料金は一切かかりません。脱毛時の専用ジェル・ローションも無料で、毛量の多さで料金が変わることもありません。入会費・年会費もかかりません。

勧誘しない

勧誘・購入の無理強いはしないカウンセリング時にその人に最適なコースを提案し、納得いただいた上での契約完了となります。ご希望以外のコースや、商品の購入などを無理に勧めることはありません。

無料カウンセリング

無料カウンセリングで納得がいくまで相談できる初めての来店時に必ず無料カウンセリングを受けることになります(その日は施術はありません)。悩みやお肌の状態などをこの時に尋ねることが出来ます。お肌が弱いなど、気になることがある場合はカウンセリング時に相談して下さい。
ミュゼの脱毛方法を理解の上での契約となるので、カウンセリングの時間は60分~90分ほどあります。
不安な方は、同伴者1名と来店することも出来ます(同伴者は女性のみ、男性は不可)。

返金システム

安心の返金・手数料も0円どのような個人的理由でも解約でき、残りの施術回数分は返金されます。解約手数料もかかりません(他店では解約手数料がかかります)。例えば、10回分の施術を契約して、8回で満足したので解約する場合は、残りの2回分の料金を返金します(ただし、当日キャンセル分は残りのお手入れ回数から除外します。詳細は「当日キャンセル」で)。
※返金に必要なもの:身分証明書、銀行届印、銀行通帳、クレジットカードを利用された場合はクレジットカード

24Hいつでも予約&変更

24時間いつでも予約・変更可能ミュゼ公式アプリの「ミュゼパスポート」を使用すれば、いつでも予約や変更ができます。キャンセル待ちを登録すれば、空きができた時にお知らせするので、一定時間内なら100%予約できます(一定時間は状況によって変動します)。

サロン移動OK

サロン移動は可能ミュゼは全国で179店舗(※2017年5月末日現在)あります。全国どこでも自由に、お好みのサロンでお手入れが出来ます。転勤や引っ越しなどがあっても、サロンが近くになくてお手入れが中途半端になんてことはありません。
また、いつものサロンで予約できなくても、他のサロンで予約して施術してもらうことも可能です。

キャンセル料なし

キャンセル料なし、回数は保証急な予定変更で当日キャンセルする場合でも、キャンセル料が発生することはありません(他店では1000~2000円のキャンセル料を取られます)。予約の30分前でもキャンセルは可能です。キャンセル時に電話で確認する必要も一切ありません。また、施術回数が減ることもありません。安心の回数保証で契約分の施術が出来ます(ただし、解約時の返金では当日キャンセル分は返金されません。詳しくは「当日キャンセル」で)。

女性専用サロン

安心の女性専用サロンミュゼのスタッフは全員女性です。男性が入ってくることはないので、安心して利用できます。また、お客様も女性限定で、同伴者も女性のみとなっています。

▼詳細はこちらをクリック▼
ミュゼの公式ホームページ