銀座カラー 予約キャンセル失敗談

銀座カラー 予約キャンセル

■銀カラ体験レポート 効果を実感してたのに‼悲しかった失敗談

「好きな部位2か所×3回 ¥2700」

というとってもお得なコースを契約し、1ヶ月に1度、通う事2回・・・・

正直やる前は光脱毛に対して「痛い・ホームケアが面倒くさい・あまり効果がない」

というイメージを持っていました💦

1度目の施術後4,5日でまた毛は生え始めたので「1度照射したくらいじゃ何も変わらないな”(-“”-)”」と思ったのですが、引っ張ってみるとスルッと抜ける💗

抜けない毛もありましたが、ほとんどの毛がスルスル抜けました💖

これはワキ・脚どちらもそうでした。結局、2度目の施術までの自己処理はたった1回💓

 

2度目の施術後もその効果は同じでした✨
むしろ、1度目よりも効果が上がってきている気が……✨

もともと毛深い方ではないので、2度目の施術後は細~い毛が数本生えただけでほとんど目立たなかったので1ヶ月後の3度目の施術まで自己処理はナシ😊

 

だから、3度目の照射後はどれだけ効果が上がるんだろう♡と、とても楽しみにしていました💖

・・・・が、3度目の予約日の前日夜9時頃、子供を預ける予定先で急用ができてしまって預かれないと。。。私の場合、平日は銀カラに行けないので、予約は毎回土曜日、子供を預けて通っていました。予約キャンセルは前日夜7時まで💦
そんな事は知っています😰

もう間に合わないことも分かっています。ダメもとでコールセンターに電話をしたのが当日の朝。事情を話しましたが、当日キャンセルは1回分消化になってしまい、変更はできないとの事。私が契約したコースは3回。最後の1回です。行きたかったけど……忙しい毎日、急用が入ってしまい、やむを得ず行けなくなってしまう事もあるでしょう。急用ですから、急に入る用事ですから!前日の夜7時までに連絡できないことだってあるでしょう😰

でももう、何を言っても遅い…。
コールセンターの方は
「当日キャンセルは1回分消化になってしまいます…。本当によろしいですか?本当によろしいですか?」
親身になって何度も聞いてくれ、とても好感が持てました。でも子供は入店禁止だし、だからといって一人置いていけないし…コールセンターから店舗の方に伝えてもらう形で当日キャンセルしました。

でも電話を切ったあとも、やっぱりどうしても行きたい…と思い、少しの間の預け先を探したらなんと見つかったんです!
これで行けると思い、すぐ銀カラコールセンターに電話をしました。さっきの方とは違う方が電話に出ました。「先ほど電話でキャンセルしてしまったんですが、やっぱり行けることになったので行きたいのですが…」

会員ナンバーと名前を伝えると

「先ほどのお電話で、本日キャンセルで1回分消化になっていますので、お客様にご案内できるコースはございません。」

( ゚Д゚)‼ビックリするほどピシャリ‼と言われました。

「キャンセルの電話したの、たったの30分くらい前なんですけど、何とかなりませんか…?」

「先ほどのお電話を切った時点でキャンセルのご了承を頂いた事になっておりますので。お電話ありがとうございました~。」

やばい、電話切られる(;’∀’)‼

「こちらも予定がコロコロ変わって申し訳ないんですけど、今回が最後なので…どうにかなりませんか…?」

「先ほどのお電話を切った時点でキャンセルのご了承を頂いた事になっておりますので。

お電話ありがとうございました~。」

 

きっと、しっかりとしたマニュアルがあるのでしょう。

(私が話しているこの人は、もしかしてロボットなのでは…( ゚Д゚)??)

と思ってしまうほど、それはもう淡々と…。

というわけで、結局最後の施術には行けませんでした(;_;)

 

消費者のニーズに全て応えるのは大変な事だとは思います。きっとめちゃくちゃな要望をする人もいることでしょう。

予約キャンセルが前日夜7時までなのは分かっていました。なのに当日にキャンセルの電話をした私が悪いことも分かっています(;_;)

でも、でも…もう少し融通が利いても良くないですか???たった30分の間の事なのに。

 

コールセンターでの会話はすべて録音されています。言った言わないのトラブルを防ぐ為なんでしょうけど…。

 

予約をした日に必ず行けるとは限りません。きっと、私と同じ経験をされた方も多いのではないでしょうか?効果を実感していただけに、今回の事は本当に残念でした。

もう少し柔軟に対応してくれるようになれば、今よりもっと通いやすい、通いたいサロンになること間違いなしだと思いました。

皆様も通う時には気をつけましょうね💦

銀座カラー公式サイトのチェックはこちらをクリック

銀座カラー公式サイトのチェックはこちらをクリック