ジェイエステ(Jエステ)の痩身・ボディエステのここが気になる!

ボディエステ 口コミ

ジェイエステ(Jエステ)の良いところはどこ?

口コミ1 
「料金設定が明確でわかりやすく、さらに料金が安くて効果があった。」
ジェイエステ(Jエステ)では全て回数制なので何回でいくらというのがはっきり出るので
わかりやいです。
回数に関してはカウンセリングなどで決めていくので、自分に最適な回数を受けることが
出来ます。
でもより効果を出すには私生活でも気をつける必要があるかもしれません。



口コミ2 
「キャビテーションなどの機械が最新で効果があって、手頃な価格だった。」
ジェイエステ独自で開発した機器も多く、ジェイエステ(Jエステ)でしか受けられないサービス
があります。
無料体験やキャンペーンなどお得なサービスが多いので、いろいろ試してみても良いかもしれ
ません。



口コミ3  
「カウンセリングを丁寧で、自分にあったコースを提案してくれます。セルライトケアを受けて、だいぶ肌表面のぼこぼこがなくなってきた。」
1回施術を受けるだけでもセルライトがほぐれて脂肪が柔らかくなるので、自宅でマッサージ
を続けることでしばらくは効果が続きます。でも理想を追求するなら何回か通いたいところで
す。


口コミ4
「エステだけで痩せるとは思わないけど、モチベーションを高めてくれる。」
エステ以外でも、運動や食生活なども必要だと思うので、モチベーションは高いほうが
いいです。そのモチベーションを維持していきたいです。


口コミ5 「EMSをした翌日は筋肉痛になる。効いてると実感が持てる。」
キャンペーンなどで体験して合う合わないを確かめてからコースに入ったほうが良いかも
しれません。
EMSとは電流により筋肉を強制的に動かして、筋トレと同様の効果が得られます。効果が
持続させるためには続けていく必要があります。


▼詳細はこちらをクリック▼

 

ジェイエステ(Jエステ)の気になるところ・・・

口コミ1 「キャビテーション気持ちいいけど効果は少ない気がする」
効果は人によって違うみたいです。1回目で効果を感じる人もいれば、数回受けてから効果が
出てる人もいるみたいです。
効果が出てる人も多いので続けてみても良いかもしれません。


口コミ2
「サプリの勧誘をはっきり断らなかったら、見積もりに勝手に入れられてた」
しつこい勧誘はないと謳っていますが、商品の紹介や多少の勧誘はあると思います。
こういう思いをしないためにも、はっきり断りましょう。


口コミ3 「脱毛よりキャンペーンが少ない」
脱毛に比べたら、フェイシャルや痩身・ボディはキャンペーンは少ないですね。
でもキャンペーンは価格が安いので仕方がないかもしれないです。

【あんしん】脱毛サロンランキング

脱毛サロン公式サイト

銀座カラー公式サイト
銀座カラー 脱毛キャンペーン
コロリー公式サイト
コロリー【月額】
ジェイエステティック公式サイト
痩身
ミュゼプラチナム公式サイト
ミュゼ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です