ジェイエステ(Jエステ)はキャンペーンがお得!予約が取りやすい!  

ジェイエステ キャンペーン

ジェイエステ(Jエステ)は予約が取りやすい?

ジェイエステ(Jエステ)以外で人気の脱毛サロンなどでは予約が一杯で「次の予約は4ヶ月後に
された」なんてこともあるようですが、ジェイエステではそういうことは少ないです。
独自開発の最新機器での施術で大幅に時間を短縮できたことなどで、
「行きたい時に予約が取りやすい」と評判です。

ジェイエステ(Jエステ)の予約方法は?

ジェイエステ(Jエステ)は完全予約制です。予約方法は電話予約・来店時予約があります。
会員の予約はweb上では出来ませんが、初回無料カウンセリングの予約は公式ページで
できます。当日予約は空きがあれば可能です。

ジェイエステ(Jエステ)のキャンセル・遅刻はどうしたらいいの?

キャンセルは予約日前日まで無料でキャンセルできます。回数消化もありません。
ただし無断で行かなかった場合は回数が1回消化するので気を付けてください。

遅刻は15分の遅刻で予約が取り消しになってしまいます。
遅刻しそうな場合は必ず連絡を入れましょう。

ジェイエステ(Jエステ)はどんな支払い方法があるの?

支払い方法は現金・デビットカード・各種クレジットカード・分割払いの4種類です。
分割払いの場合はジェイエステティック(Jエステ)の「Jカード」というものを作り、
分割払いにしていくことも可能です。2回~24回までの支払方法を選べます。

jカードには他にも特典があるので作ってみても良いかもしれません。
また、クーリングオフは契約から8日以内であれば可能です。

クーリングオフ期間を過ぎても途中で解約することができますが、
解約時の返金は解約手数料10%が差し引かれた金額が振り込まれることになります。

jカード・特典・ギフトカードなどの詳しい内容については下記をリンクをご確認ください。

予約・キャンセル・遅刻・支払い方法の詳しい内容は⇒⇒⇒続きはこちら

 

ジェイエステ(Jエステ)は2種類の無料体験が出来る!

他社ではできるところの少ない無料体験。
「どのくらいの痛み❓」
「自分の肌に合うかな❓」
「サロンの雰囲気は❓」
などの不安を、この無料体験で確かめる事ができます。

また、無料カウンセリングと同日に受けることが出来るので手間がかかりません。
無料体験の種類は脱毛体験とフェイシャル体験の2種類です。

ジェイエステ 無料体験

無料体験の詳しい内容はこちら⇒⇒⇒続きを読む

無料カウンセリング・無料体験のお申込みはこちら

ジェイエステ(Jエステ)ってどんなお店?

ジェイエステ(Jエステ)は創業38年目になる老舗で、来店した97%の人が満足したと答える
トータルエステサロンです。

脱毛だけでなく、フェイシャルエステ、痩身・ボディエステ、ブライダルエステ、遺伝子検査
まで受けられます😄ではなぜ97%の人が満足したのか❓徹底的に調べてみました。

ジェイエステ(Jエステ)の美しさは「三面美容」から!

三面美容とは、外面、内面、精神面の3つが揃って初めて美しくなれる物という
考え方です。

外面は生活習慣や間違ったお手入れ法を見直し、乱れがちなお肌を自分自身に
合わせて、お手入れすることで、美しくなります。
内面は食事やサプリなどの外面だけでなく、内面から健康に美しさを保ちます。
精神面は日常のストレスの発散や、心のダメージの開放など、心からキレイに
なることです。
この3つの考えに基づいたアドバイスや提案をしてくれます。

 

・ジェイエステ(Jエステ)ってどんなお店?
・ジェイエステ(Jエステ)の美しさは「三面美容」から!

他にも・・・
・ジェイエステ(Jエステ)の無料カウンセリングって何聞かれるの?
・ジェイエステ(Jエステ)の口コミで勧誘されるって書いてあったけど・・・
・ジェイエステ(Jエステ)は施術が断られることあるの?

上記の5つの詳しい内容が気になる方は⇒⇒⇒続きはこちら!

 

ジェイエステ(Jエステ)の脱毛について!

ジェイエステ(Jエステ)の脱毛法は冷光ヒアルロン酸スーパー脱毛という方法です。
特徴は肌に触れる部分が熱くならないため、ジェルを使わずに施術でき、
「スライドショット脱毛」という光の照射を連射できるので、施術時間を大幅に
短縮しました。
もう一つの特徴は、光脱毛のため痛みが少ないです。痛みを感じない人もいるので、
心配する必要はないと思います。
時間の短縮や広告や宣伝を最低限にすることで低価格を実現しています。

ジェイエステの脱毛は何回くらい施術を受けるの?

ジェイエステでは1部位につき最低でも4回の脱毛を推奨しています。
実際に、ジェイエステで脱毛する人の回数は、4回~8回が平均的なようです。
脱毛が完了するまでの回数は個人差があるので、正確な回数を判断するのは難しいです。

 

ジェイエステの施術時間はどのくらい?

初回カウンセリングは1時間程度かかります。
脱毛のお手入れが始まる2回目以降は、脱毛箇所によって所要時間が異なりますが、
入店から帰るまでは30分程度です。全身脱毛の場合でも施術時間がおよそ60分程度となります。

 

 

 

ジェイエステ(Jエステ)の脱毛のキャンペーン・コースを紹介!

キャンペーン
部位脱毛
・期間限定!
両ワキ完了×12回・選べる1部位×各2回(全身18部位から選べます)
を受けられるプランがなんと300円です‼‼
しかも、5年間無料アフターケア付き❣

・あしまるっと脱毛 ひざ上・ひざ下・ひざ・脚の甲指 2回5,000円
・フェイス6プラン 6箇所×各2回(おでこ・Cライン・両頬・口周り・
両フェイスライン・あご)
・デリケート5プラン 5箇所×各2回(トライアングル上・下・Vライン・
Iライン・Tバックゾーン)
・脚2箇所プラン 両ひざ下・両ひざ各4回 両ワキ脱毛12回付き
・腕2箇所プラン 両ひじ下・両手の甲指脱毛各4回 両ワキ脱毛12回付き
・後ろ姿美人プラン 背中上・両手の甲指脱毛各4回 両ワキ脱毛12回付き
・フェイス6プラン 6箇所×各4回(おでこ・Cライン・両頬・口周り・
両フェイスライン ・あご)
・デリケート5プラン 5箇所×各4回 両ワキ脱毛12回付き(トライアングル上・
トライアングル下・Vライン・Iライン・Tバックゾーン)
全身脱毛
・全身フリーチョイス40回脱毛 全身28箇所から好きなパーツを選んで
合計40回脱毛できます。

ジェイエステ(Jエステ)の脱毛はキャンペーンだけでもこんなにあるんです。
期間限定のキャンペーンはかなりお得です。

通常コースの
部位脱毛はSパーツ・Lパーツともに、回数が増えるたびに1回の料金が安く
なります。

全身脱毛は全身28箇所から好きなパーツを選んで合計40回脱毛できます。
詳しいコース内容や料金などは下記のリンクをチェックしてください。

脱毛について詳しい内容・コース・料金は⇒⇒⇒続きはこちら

ジェイエステは妊娠中や病気の人は施術してもらえるの?

妊娠中の方の場合は母体・胎児に脱毛による影響はありませんが、ムダ毛はホルモンバランスに強い影響を受けるため、妊娠中に脱毛しても効果を期待することは出来ません。
出産後、整理が一度来てからのお手入れになります。

病気の方の場合は脱毛の施術は絵には健康状態やアレルギーの有無などの詳しいチェックが行われます。その結果、断られることもあります。
特に、バセドウ病などの甲状腺のホルモンの病気で薬を服用している場合、脱毛サロンでは大体施術できないと言われるようです。

ジェイエステ(Jエステ)の脱毛のここが気になる!

ここが良い!
口コミ1 予約が取りやすい
毛には成長初期→成長期→退行期→休止期というサイクルがあり、これを毛周期と
いいます。ジェイエステ(Jエステ)は脱毛を行うときにはこの毛周期の成長期合わせて
3カ月に1度施術します。

しかし予約が取りづらいと成長期に脱毛できないということがおこらないとも限りません。
予約が取りやすいとこういった無駄なく施術できます。

ここを改善してほしい
口コミ1 勧誘がある
勧誘の有無に関しては勧誘がなかったという口コミもあったので、人によってばらつきが
あるかもしれません。公式サイトには無理な勧誘はしないと謳っていますが、
向こうも商売ですので商品の紹介などはあるかもしれません。
もし必要なければはっきり断りましょう。

他にもたくさんの口コミがあります。続きは⇒⇒⇒こちらをクリック

ジェイエステ(Jエステ)のフェイシャルエステについて

ジェイエステ(Jエステ)のフェイシャルエステはお肌のために考えられたフェイシャル技術が
あります。

1.ファンライト

ファンライトとはLEDの赤いライトを肌に照射して、肌を活性化します。

2.揉みほぐし

エステティシャンの方がオールハンドで揉みほぐしてくれます。

3.ミクロ洗浄・パーテーション・超音波

ミクロ洗浄で毛穴の汚れや古い角質をキレイにしてくれます。その後、パーテーションで
開いた毛穴を引き締め、超音波できれいになった肌に美容成分を届けます。

ジェイエステ(Jエステ)のフェイシャルのキャンペーン・コースを紹介

キャンペーン
・毛穴汚れすっきりケア
・スッキリ小顔ケア
・美白フォトケア
・ハリ・ツヤ美顔ケア
通常コース
・フェイスコラーゲン体験コース(1人1回限り)1,000円
・美白フォトトリートメントコース
・リラク&メリハリ美顔コース
・ハリツヤ美顔コース
・ウルトラハリツヤ美顔コース
・毛穴汚れスッキリコース
・透明肌ケアコース
フェイシャルエステ・オプション
・ハンドトリートメント
・ヘッドケア
・背中ケア
・石膏パック
・炭酸パック
・コラゲジェル

フェイシャルエステ(Jエステ)の詳しい内容・料金・コース⇒⇒⇒続きはこちら

ジェイエステ(Jエステ)のフェイシャルエステの良いところは?

口コミ1
最初は自分で洗顔をすることにびっくりしましたが正しい洗顔方法を詳しく教えてもら
い、自分でできるようになりました。
LEDの光を使った後は、肌がつやつやして気に入っています。

お肌のケアを自宅で続けて行けるように、エステティシャンの方が正しい洗顔の仕方を
アドバイスしてくれます。LEDの光は血行を促進し、代謝も良くなります。また肌に
ハリ・弾力を与えるコラーゲン・エラスチンの生成を促進してくれます。

口コミ2
フェイシャルエステ・アンチエイジング・化粧水プレゼントなどの商品の中から選べる
特典がついてきた

商品のプレゼントや割引、ペア得、ご紹介特典、公式ページにはありませんが、
バースデー割引と言うものがあり、誕生日に「脱毛の無料プレゼント」のチケットが
もらえるようです。さまざまな特典を有効に使って、お得に通いたいですね。

他にもフェイシャルエステの口コミがたくさん!⇒⇒⇒続きはこちら

ジェイエステ(Jエステ)の肌遺伝子検査

肌遺伝子を調べてわかるのは、抗酸化力リスク、シミやシワのリスク、敏感肌リスクや
毛の生え方や濃さも遺伝的要素が強いため、把握しておくことが出来ます。

肌遺伝子検査は1回13,000円と高いように思えますが、遺伝子は一生変わらないため
1度受ければ自分の取扱説明書がわかります。

肌遺伝子検査のコース

肌遺伝子検査+フェイシャルエステメニュー1回

遺伝子検査セット
肌遺伝子検査+肥満遺伝子検査+痩身・ボディエステかフェイシャルエステメニューの
どちらか1回
受けられて、プラコラリッチが10本ついてます

肌遺伝子検査について詳しくは⇒⇒⇒続きを読む

 

 

 

ジェイエステ(Jエステ)の痩身・ボディエステについて

痩身・ボディエステは「ダイエット中の悩みがある方」「なかなか脂肪が落ちない」
「気になる部分をケアしたい」など悩みがある方は、この痩身・ボディエステを試してみて
ください。効果のあるコースが色々用意されています。

ジェイエステ(Jエステ)の4つのステップ

1.体全体を温めて、血行を良くする。
2.超音波による振動と温熱で贅肉や肌にアプローチします。
3.筋肉に電気刺激を加え、体を引き締めます。
4.エステティシャンの気になる部分を揉みほぐしでリンパの流れを良くします。

ジェイエステ(Jエステ)の痩身・ボディエステのキャンペーン・コースについて

キャンペーン
ウエスト集中ケアコース
きゅっと引き締め美脚コース
ボディトリートメントコース
コース・料金
きゅっと引き締めコース
凸凹ボディケアコース
メリハリ美脚コース
リラク&すっきりコース
ボディトリートメントコース
ツインビートコース
ゲルマニウム温浴コース


ジェイエステ(Jエステ)の痩身・ボディエステの詳しい料金・コース⇒⇒⇒続きを読む

ジェイエステ(Jエステ)の痩身・ボディエステのここが気になる!

良いところはどこ?
口コミ1 「料金設定が明確でわかりやすく、さらに料金が安くて効果があった」
ジェイエステでは全て回数制なので何回でいくらというのがはっきり出るので
わかりやいです。回数に関してはカウンセリングなどで決めていくので、自分に
最適な回数を受けることが出来ます。
でもより効果を出すには私生活でも気をつける必要があるかもしれません。

気になるところ・・・
口コミ1 「キャビテーション気持ちいいけど効果は少ない気がする」
効果は人によって違うみたいです。1回目で効果を感じる人もいれば、
数回受けてから効果が出てる人もいるみたいです。
効果が出てる人も多いので続けてみても良いかもしれません。

他にもたくさん痩身・ボディエステの口コミがあります。⇒⇒⇒続きを読む

ジェイエステ(Jエステ)の肥満遺伝子検査

肥満遺伝子を調べてわかるのは、自分が太りやすいのか、脂肪を溜め込みやすいのか、
など他にもたくさんのことがわかります。
また、その結果からアドバイスをしてもらえます。遺伝子は一生変わることがないので、
一回調べれば自分の取扱説明書が分かります。

コース
肥満遺伝子検査
肥満遺伝子検査+痩身・ボディエステメニュー1回受けられます。
遺伝子検査セット
肥満遺伝子検査+肌遺伝子検査+痩身・ボディかフェイシャルメニューを1回+
プラコラリッチ1箱10本がついてます。

肥満遺伝子検査の詳しい内容・コース・料金は⇒⇒⇒続きを読む

ジェイエステ(Jエステ)のブライダルエステ

キレイになって最高の姿で結婚式を迎えたいですよね。ジェイエステでは脱毛、
フェイシャルエステ、痩身・ボディエステなど他にも様々なエステでしっかりと
磨き上げます。注意すべきことは挙式前の最終お手入れは3日前(脱毛のお手入れは1カ月前)
までとなっています。

コース
挙式1カ月前コース 
フェイシャルエステとボディケアを3回づつ受けられます。
挙式2カ月前コース
フェイシャルエステとボディケアを6回づつ受けられます。
挙式3カ月前コース
フェイシャルエステとボディエステに加え、痩身エステの中から自由に選べるコースです。
挙式6カ月前コース
フェイシャルエステとボディケアに加え、痩身エステの中から自由に選べるコースです。

ジェイエステ(Jエステ)のブライダルエステの詳しい内容・コース・料金は⇒⇒⇒続きを読む

 

ジェイエステ(Jエステ)の化粧品・サプリ・美顔器

たくさんの商品の中からそれぞれ1つ紹介したいと思います。

化粧品

スウォッツ

スウォッツ 脱毛直後のお肌に使うと、コンディションが整います。天然水を使い、高密度の酸素が
注入されていて、無香料、無添加のため、顔だけでなく全身に使用でき、たっぷり保湿
できます。ジェイエステオリジナルの美顔器も併用して、使うと更に効果的です。
 
サプリ

ブラコラリッチ

ブラコラリッチブラコリッチはコラーゲン、ヒアルロン酸、コンドロイチン硫酸を理想的な比率で
配合していて、これ1本で摂れます。
マスカット風味で美味しく飲めるインナービューティードリンクです。

 
美顔器

ハイパワーJ
ハイパワーJ

4種類のLEDがあり、肌荒れが気になればブルー、乾燥が気になればレッドなど、
コンディションに合わせて使用できます。
軽量で充電式の美顔器です。ミストタイプローション「スウォッツ」と一緒に使うと
さらに効果的です。
 
 
ジェイエステ(Jエステ)の他の商品はこちら⇒⇒⇒続きを読む