コロリーの全身脱毛2回目

全身脱毛

コロリーの全身脱毛1回目から2ヶ月後の2回目!!

 

2回目は2017年7月7日15時半からの予約になります。

脱毛の効果や1回目と2回目の痛みの違いなど載せるので少々お待ち下さいね(*^^*)

 

待ちに待った全身脱毛2回目!!カウンセリング・契約・1回目の施術と3回もコロリーに足を運んでいるので、もう慣れっ子気分で店舗に向かいます。今回も遅刻せず時間通りに入店する事ができました。受付で体調チェックをし、すぐ個室に案内されました。紙パンツにも前回ほどの抵抗は無くすんなり着替えを済ませ、ベッドでうつ伏せになり待ちます。今回担当は前回とは違う方でしたが、「本日担当の○○です」と紹介していただきシェービングスタート。2分位経過した所でまた別のスタッフさんが入ってきて2名態勢でシェービングと光をあてていきます。ここで
シェービング代0円!!のコロリーで良かった~と今回も実感。自分では処理したつもりでも処理できてない部分もあり。。。シェービング代0円!!はホントに嬉しいサービスです。施術中は前回施術を受けてからの体調の変化や肌の状態等雑談を交えながら話をしてくれたので、とてもリラックスして時間を過ごす事ができました。

1回目の時のVIOの痛みがとてつもなく痛かったので恐怖でしたが、2回目は1回目ほどの傷みもなく絶叫するほどありませんでしたが、この痛みは個人差があるようなのでご注意ください。

 

 

気になる肌荒れ

肌が弱い人は誰でも気になる光を当てた後の肌の状態!!
1回目が終わってから火照りなどはありませんでしたが、何となく痒みと肌がザラザラになった感じがありましたが、気のせいかと思い、それ以上酷くなる事もなかったのですが、2回目の後も1回目と同じような痒みと肌質になりこれは光を当てたことによるものだと確信しました。
それだけ強い光を当てていることへの実感と保湿に使うクリームが私には合っていないのかもしれません。こればっかりは実際に施術しないとわからないので、カウンセリングの時にしっかり相談されることをお勧めします。

脱毛効果

2回目を終えて3日目の左腕の画像です。
日焼けしていてわかりづらいですが、毛穴は前回に比べあまり目立たなくなった感じがします。
2回目なのでまだまだではありますが、確実に手応えを感じます!!

今は夏場なので自己処理は毎日ですがこれがしなくても済むようになれば随分楽になるので楽しみですね。次に膝下の画像になります。肌の色が違い過ぎて画像を載せるのが申し訳ないくらいに恥ずかしですが、ありのままを見て頂きたいので載せます。お見苦しかったらスミマセン。。。

毛穴の感覚は広がってきましたが、今までカミソリで自己処理をしていたので毛根自体が太くなってしまっていますね。よく見るとまだまだ目立ちます。コロリーは毎月通えるので即効性がありますが、私はしっかりとした効果を得たいので毛周期に合わせてサロンに通っています。6回契約なので残り4回をじっくり通いたいと思います。

3回目は2017年9月の予約になります!!
乞うご期待!!


→公式ホームページはこちらをクリック

→トップページはこちら

 

コロリー