コロリー宇都宮店カウンセリング体験談

コロリー宇都宮店のカウンセリング

コロリー宇都宮店カウンセリング体験談

東武宇都宮駅から大通りに向かい北に進み徒歩3分。宇都宮という土地柄、車で通う方も多いと思いますが提携している駐車場は無く近隣のコインパーキングに車を止めて緊張を隠しつつ約束の時間になったのでお店に入店。

コロリー宇都宮店のカウンセリング

カウンターで笑顔で迎えてくれたスタッフさんに名前を伝えると直ぐに個室に案内していただきカウンセリングスタート!!まずは2枚アンケートの記入。他の部屋で施術しているお客様がいるらしく話声が聞こえましたが騒がしいとか混んでいるという感じではありません。店内には洋楽が流れていたのでリラックスして施術が受けられそうな雰囲気でした。アンケート1枚目はコロリーを何で知りましたか??2枚目は健康状態や肌に関する簡単なアンケートでした。書いてお待ち下さいと言われてから約15分。。。5分でアンケートを書き終わり残りの10分は何をしていいのかわからず。。とても長く感じた10分でした。(泣)
その後アンケートに沿って肌の状態・料金の仕組みや支払い方法・施術回数について1つ1つ丁寧にアンケートの後ろの白紙部分を使って説明して下さいました。施術回数の説明では「今私が○回やっていてこんな感じです」って言って実際に腕を触らせて頂いたので、なるほど~!!とより納得!!
ホームページではわかりずらく一番心配だった料金の分割手数料もしっかり説明して頂きました。最後に「他にご不明な点はございませんか?」と聞かれたのでコロリーのポイントを尋ねると「美肌で全身脱毛ができる事です」との事でした。コロリーでは脱毛専用ジェルを医療機関と作りサロンのお手入れでは保湿ローションをを使うことで美肌になるそうです。「美肌で全身脱毛」なんてとても魅了的ですよね~。とは言ってもその場で決断は出来なかった私。だって高額なんだもん!!「少し考えさせて下さい!!」と正直に伝え緊張しながらのカウンセリング約1時間が終了!!確かにホームページにある「コロリーの安心宣言」の中に無理な勧誘しません!!とあるようにしつこい勧誘の言葉は一言もありませんでした。

 

コロリーのカウンセリングから~その後

緊張しながらのカウンセリングだったので何となく疲れが。。。(苦笑)
その場では決断出来なかったけれど家に帰り料金の事、美肌脱毛の事、よく考えました。そして実際にカウンセリングでコロリーの雰囲気やスタッフさんの対応も良かったので契約する事に決定!!早速ホームページにあるフリーダイヤルに電話をして契約の日時を決めました。

                 →コロリー錦糸町店カウンセリング体験談はこちら
           →コロリーグラン池袋東口店カウンセリング体験談はこちら
              →コロリー池袋西口店カウンセリング体験談はこちら

 

コロリー

                          

     →コロリーの契約はこちら
→公式ホームページはこちらをクリック

      

             公式ホームページコロリーの契約に続く・・・