コロリー池袋西口店カウンセリング体験談 

コロリ カウンセリング

コロリー池袋西口店カウンセリング体験談

朝パソコンでコロリーのホームページから無料カウンセリングに予約を入れてその日の13時過ぎに確認の電話がコールセンタ~からありました。私は着信に気付かず、夕方改めて私から電話をして名前、住所、電話番号、カウンセリング店舗、日時、時間の確認をしてまた明日電話します。と言われて電話を切りました。
カウンセリング前日13時過ぎ池袋西口店のスタッフさんから確認電話があり、その3時間後にコールセンターから確認のTELがありました。店舗とコールセンターは全く別なのですね・・・カウンセリング当日は池袋駅西口に着き駅からトコトコ歩くこと5分。金子園を見つけてコロリーの看板5F確認してドキドキしながらエレベーターに乗りコロリー入口到着。


スリッパに履き替えなくてはいけなかったのに土足で「こんにちはー」と入ってしまいました。(笑)綺麗なお姉さんがスリッパに履き替えて下さい~とニッコリ(*^_^*)スリッパに履き替え、中に入った受付の印象は、とてもシンプルでした。


スタッフさんも1人しかいないし、お客様も1人もみかけないし本当に静かで大丈夫かなとチョット不安になり・・・ドキドキ(-_-『トイレ大丈夫ですか?』と聞かれたので、一応トイレへ・・・汚くはないけど古~い感じ。
トイレを済ませ通された場所は、受付の横を通り少し離れた壁に囲われた場所。丸いテーブルと椅子2脚のみ置いてある個室。テーブルの上にアンケート用紙が2枚置いてありスタッフさんがアンケートの記入をお願いします!と言われて温かい紅茶を出して頂き、飲みながらアンケートを記入!



アンケート内容は「氏名、住所、生年月日、病歴、アレルギー、体の悩み、やりたい部位」など
スタッフさんが、来てアンケートをサーッと見て雑談?余談?などして凄く気さくなスタッフさんでした。体の悩みを書いたので、体の悩みを詳しく聞かれて酷い乾燥と掻き壊しの黒ずみの事の説明を受けました。当店では、光脱毛ではなく毛穴に反応する機械を使っているとの説明を受けました。だから乾燥や黒ずみなど大丈夫との事。「後で肌の状態を見させて下さい」と言われました。お店に入ってから、ずっと気になってた事があって・・・コロリーなのになぜか制服は、ミュゼプラチナムの名前が・・・_| ̄|○ il||li
なんで?どうして?思ってとっさに「名前違いますね」なんて言ってしまいました!そしたら、スタッフさんが「コロリーはミュゼプラチナムの妹ブランドなんです」と説明をされて、そうなんだと思いながらも『コロリーなのにミュゼプラチナムの制服きるなー』(・・?  と言う感じでした。

毛周期などの説明を受け、施術時間は全身90分でできちゃう説明をされてコースの希望を聞かれましたが「お金に余裕がない・・・」事を伝えたら基本の「腕、足、脇、背中、VIO 」のライトプランを勧められたので全身美容脱毛コースライトで話を進めてもらいました。

 

IPCとは黒いものに反応する光脱毛の機械だそうです。SSCとは毛穴に反応する、薄い産毛にも反応する機械だそうです。コロリーでは、こちらの機械を使うそうです。IPCの機械だと生理中は、例え腕だろうが脱毛出来ないんですって!だけど、SSCの機械だと、VIO以外だったら生理中でもできるそうです。私的には、黒ずみやシミに反応しないSSCに魅力を感じました。SSCの仕上がりについて説明をしていただきました。施術後、ミルクローションで保湿をして毛穴を引き締め尚且つ美白にしてくれるそうです。ミルクローションは、オールインワン処方でプラセンタエキスも!シミ、色素に効いて美白になるそうです。これも魅力でいいなぁ~♡

次に、施術期間について説明!通常IPCでの施術期間は、毛周期に合わせて3ヶ月後に施術ですが、SSCは、毛穴に反応するものなので月1で施術が出来ちゃう超スピード!それにはビックリ!!『チョット大丈夫なの?』と正直な気持ち(・.・;)
続いて料金についての説明をうけ、『お金に余裕がない』と言った私に施術回数を6回、12回、18回があります。と言ってくれました。施術回数6回で50%!毛をなくすと言うよりは少なくする感じだそうです。施術回数12回で75~85%産毛のような毛!18回で95%殆ど無くなるようです。

私は、スタッフさんオススメの12回コースの料金を聞いてみました。
12回コースで、なんと138,510円シェービング代、キャンセル料一切無しーお支払い方法の説明をされて、私はクレジットを持っていないので口座引き落としが希望と言ったらコロリーでは、専用信販会社があるようでそちらからの引き落としになって尚且つ最初に手数料が5百円位かかると言われて正直、「普通に銀行引き落としでいいじゃん」と思いながら、顔が引つってしまった(。Ŏ﹏ŏ)💦💦その後色々説明されましたが頭に入らなくて///汗

138,510円の分割支払い回数と一回の支払い料金の話になり、手数料など込みで月々8,800円って言われ、思わず「高っ」!!心のなかで叫んでしまった・・・(´-﹏-`;)「これじゃ大変ですぅ」と言ったら、「どのぐらいまで下げたら大丈夫ですか?」と聞かれて本音は、2,3千円と言いたい所だったけど、5,6千円と言ってしまた・・・計算してもらい5700円は、どうでしょうと言われて「はい」なんて言ってしまった。とは言いつつ、まだ迷ってるし旦那にも話をしてからでも良いですか?と聞いたらわかりました。と全然しつこい感じもなくいつ連絡もらえますか?も無く、ものすごくアッサリでした。
帰りもエレベーターまでのお見送りがなく入り口の扉で「ありがとうございました」で、終わったので、あのスタッフさん「私がやる気のない人に思われたかな?」ってチョットガッカリ~~

その後どうでしたか?とかの連絡が一切なしで終わりました。しつこい勧誘も困りますけど、連絡が一切ないのもどうかと思うカウンセリングでした笑

→コロリー錦糸町店カウンセリング体験談はこちら
→コロリー宇都宮店カウンセリング体験談はこちら
→コロリーグラン池袋東口店カウンセリング体験談はこちら


→公式ホームページはこちらをクリック
→トップページはこちら